艦これかわいい

【艦これ】大和撫子を育てられるのは鳳翔さんだけ 他

投稿日:2017年2月11日 更新日:

広島だとあまり機会もないけれど、行列に並ぶのは嫌いじゃないです pic.twitter.com/2bQPUu8TTZ
鳳翔さん。お誕生日おめでとうございます!
駆逐艦の子たちからのプレセントは「肩たたき券」でした。
pic.twitter.com/2gGVwQ1Rzr
「オレの名は天龍。フフフ、怖いか?」
私のとこで最強の艦娘 pic.twitter.com/2hDwFfqbT4
伊168ちゃん~! 潜水艦娘久しぶりに描きました
今日は早めに二つやったのでまとめてあげときます!
pic.twitter.com/2lo7Br4IWN
伊168「司令官、イムヤのこと嫌いになったの?」
司令官、イムヤ、好きぃいいいいいいいい! pic.twitter.com/2nRId7PCwM
神通さん描きました!モノクロで描いたけど時間あまったので色付けました^^
pic.twitter.com/2nWA2astOG
「進水日だし今日はなんでも買っていいよ!!」
「ほんとですかやったー!」pic.twitter.com/2qbMuDvn3h

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆