艦これかわいい

【艦これ】ラッキースケベは突然に 他親潮イラストまとめ

投稿日:2017年2月7日 更新日:

親潮ちゃん描きました。
よろしくお願いいたします。
pic.twitter.com/HjSD2F23uu
「…大丈夫、これなら! ふぅ、これでいつお呼びがかかっても…」
pic.twitter.com/6p88LejRM6
「せやせや、ちょうど脇腹のあたりに~ストレッチパゥワーが~溜まってきたやろ~??」pic.twitter.com/9wPrXfiTMe
一週間後のイベントに備えて買い込んだ袋を見られてしまい答えに窮する親潮
pic.twitter.com/BfLjYvr46N
「黒潮さんまだかなぁ……」
アンニュイ親潮さん。
ポーズは昨日買った本を参考に
pic.twitter.com/bnvEJMIy9F
お題「親潮」親潮はスケベ下着なのに初心っぽい所が可愛い
pic.twitter.com/1O9veQJ4PQ
ちょっと色々怪しいけど、親潮です。
+45分。
この娘は絶対にTもしくはそれくらいきわどいやつを履いている!(確信)
pic.twitter.com/0gSNOMA2EL
親潮さんに手を温めてもらいました
ID書き忘れてたのであげなおしました
pic.twitter.com/HkAiAFGs2l
お題絵。
親潮『ん? 猫かしら…? 』
大幅に遅刻やな…眠くてもうダメかと思った…
pic.twitter.com/ZuIINhtrvN
黒潮ネコにエサをあげようとしている親潮。
春イベ攻略中に来てくれた親潮はとても良い子だと思います。
ヨーソロー!!!
pic.twitter.com/DKh0nOIt1H
猫見つけて思わず「にゃ~♪」と言ってしまう親潮描いてみました。

#親潮 pic.twitter.com/rqODybzurt

親潮「ご昼食食べましょう。いくらの稲荷寿司です。」 pic.twitter.com/8fKnRfMlkQ
フォフォワーさんから指摘されるまで背景黒潮になってるの気づかなかったwwwwwww保存ファイル名も黒潮だった
あと紅潮差分だよ
pic.twitter.com/q3AFiTumsp

-艦これかわいい