艦これかわいい

【艦これ】乙女心と春の空の占守ちゃん♪ 占守イラストまとめ

投稿日:2017年6月4日 更新日:

「ふっしゅ~…ちょっと、やばいっす…」
※出かけるので先上げ
#占守 #ねこランジェリー pic.twitter.com/jirQdHgE5B
今日も早め
しむしゅしゅしゅ~にしゅーを与えたいっしゅ~ pic.twitter.com/weRIOhOfP1
久々の参加!!!!!!!占守ちゃ描きましたああああああ!!!!!!!!!すごいがんばったよ!!!!!!!! pic.twitter.com/M78ahlCSTN
「しむしゅしゅしゅ~」
その言うことを聞いたから、占守はイベントから一番好きな艦娘になりました~しゅ。pic.twitter.com/uxMjkJ4y16
占守「しれー!一緒にこれで遊ぼーっしゅ!」
提督「で、本体は?」X68、TOWNS版よりは入手しやすいと思う
pic.twitter.com/r11DFowQxf
占守『しむ…しむ…しゅしゅしゅ~…。』  pic.twitter.com/KWOiMoVeyY
占守の構えがグルグルのかわいいポーズっぽい。そして語尾にシュといえばカセギさん。アニメはよpic.twitter.com/ivNeQ4tc01
司令!もふもふ…もしゅもしゅしてもいいっすよ~! な占守描きました。pic.twitter.com/V2DKCBSLAI
占守ちゃんを描かせていただきました!!今回もアナログになります(*´-`)占守ちゃん、描いてて楽しかったです(*^-^*)💕pic.twitter.com/LVEpUfcCOE E
はぁぁ今日も色塗れないなぁぁぁぁ
ところで占守ってタッグフォースのモブデュエリストっぽく無いですか?というイラスト pic.twitter.com/ztwyRZbcdb
慣れない深夜の秘書官業で、占守 おねむっしゅ
pic.twitter.com/vRn0XS8y0B
どりいむ倶楽部五号店でバイトするっす~
稼ぐっしゅ~ pic.twitter.com/xq6bnbCnUY
しれぇ、とうもろこし、美味いっしゅ♪
初めて札幌に遊びに行ったとき、大通りで食べたトウモロコシが美味しかったんですよね。これから… twitter.com/i/web/status/8…返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
気ままにワンドロ5日目占守/ちびキャラしむしゅ
pic.twitter.com/nPVmZVNhk2
とりあえずはこのネタをやってみたいよね、やっぱり。
しかしまあ、これをワンドロでやるのはどだい無理な話だったのである。pic.twitter.com/wO4D2VSkzb
ダイナミック順応グラ子LO.69~捕獲!グに交わればしむしゅしゅしゅ編~+30min pic.twitter.com/khT1zWUQSE
「ん? なんかいたっす? 気のせいっす?」
占守はどうにも台詞が癖になる pic.twitter.com/KQDvRmlVG8
占守。まさか、海防艦まででてくるとは…駆逐艦よりちっちゃいけど、駆逐艦よりも偉い pic.twitter.com/Q0KZHn3Vy3
湖畔に小屋を建てようと奮闘する占守「上手くできるか不安っしゅね」 pic.twitter.com/y5EWDGmTG2
大遅刻すみません。占守さん。
「占守がきたからにはもう安心っしゅ!…じゃなくて安心っす!」 pic.twitter.com/U6TkIF2Xx9
占守「千島列島最北端の占守島の名前をもらったっす!平時には漁場や漁民を守るため、小さい体だけど、大事な役目も証もあたっす。」
寝落ち遅刻色々詰め込み過ぎた…Orz
twitter.com/i/web/status/8…返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

三日月が甘えさせてくれるので理性が保てない 三日月まとめ

雨の季節は水無月の季節だよ! 水無月まとめ

わー!っと跳ねるゆきかぜ! 雪風まとめ

進水日でお出かけ中の深雪の夏 深雪まとめ

この頃暑いので照月と海水浴なう  照月まとめ

☆ドロップ!改二!新艦イラストまとめ☆

乙女心と春の空の占守ちゃん♪ 占守まとめ

神威ちゃん、手ぬぐい使おう 他まとめ

択捉ちゃん、めんこいの~。 他まとめ

-艦これかわいい