艦これかわいい

【艦これ】叢雲のツンデレは2:8だと思う その他叢雲イラストまとめ本日その2

投稿日:2017年2月5日 更新日:

叢雲ちゃ~!中破の表情めっちゃ好きで…
pic.twitter.com/EE0iocFWYQ
誤クリックでロックを外されて解体されると勘違いした叢雲
pic.twitter.com/kqvt4Orebo
「しっかりなさいな!」
ドヤ顔が似合う相棒ってポジションよね
pic.twitter.com/6plgXeOXiD
叢雲
「あんたも…っ、何?寝てるの?」
叢雲ちゃん描く時間無かったので過去絵から
明日早いので寝ます。
pic.twitter.com/kAg6oolGbF
結婚カッコカリ叢雲さん。
「デートの命令、聞かないわけじゃないわよ!///」 pic.twitter.com/YcQKM0xEt6
「んー、ちょっと甘すぎるかしら?」チョコ準備中叢雲
pic.twitter.com/EwY1yl4UNL
叢雲ちゃん
本日は一日中歩き回ったので(*´Д`)つかれたー
線画でフィニッシュしま(ノД`)・゜・。
pic.twitter.com/FOso3Lgvaf

無言で構って欲しいオーラを発してくる叢雲描いてみました。

#叢雲 pic.twitter.com/MUhFQ3QGuL

遅刻+45分(*꒦ິㅂ꒦ີ)
デジタルはやはり慣れませぬ(><)叢雲ちゃんです(゚v゚。) pic.twitter.com/SljlY1qEZw

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-艦これかわいい