大鑑巨乳主義

【艦これ】大食いじゃなかったら普通に綺麗な人なんだがなぁ… 他赤城イラストまとめ

投稿日:2017年2月4日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 290こめ 赤城
おねだり赤城ん(*´ω`*)
まて、今月はきびし(ノД`)・゜・。うああーー
pic.twitter.com/ShCUgh8GI0
節分だったので恵方巻を食べようとする赤城さんを描きました pic.twitter.com/Q7eDqHPG6g
「この程度の補給に満足しては駄目。…って、お腹の中で何かが…」
#赤城 #童貞を殺すセーター pic.twitter.com/nuikkurG7b
間に合った~><:
赤城さん描いてみました(*´▽`*) pic.twitter.com/ARAAFGwSf5
【節分】【神社本庁設立記念日】
71年前の節分に神社本庁が設立されました。赤城さんは巫女装束よりも福豆に興味を持ったようです。
pic.twitter.com/2fK0WTrh7F
初参加。
特別な日だからといくらでも食べていいと言われた赤城さんです。 pic.twitter.com/iAQ5VbpeAb
赤城さん牛丼コラボ可愛かったので!(節分忘れてた;)お代はローソンでバイトした加賀さんがきっと払ってくれるはず!!はず!!
pic.twitter.com/Z1kMXVvS7E
一航戦の誇りをお見せしてくれるそうです
pic.twitter.com/kV4Nplpzmg
赤城のいただきます!?
30分オーバーです・・・ pic.twitter.com/zwm6P4ZMjX
赤城 巡洋戦艦Style
なんか線が太いと思ったら解像度間違えてた pic.twitter.com/s8wNICOb4b
無言でおかわりを要求する赤城さん描いてみました。
とある鎮守府の節分の風景です。
#赤城 pic.twitter.com/BeCY4dQlkh

-大鑑巨乳主義


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です