艦これかわいい

【艦これ】鳳翔「おかえりなさい」と言ってくれる人がいればいい 他イラストまとめ

投稿日:2017年5月20日 更新日:

帰投するたびこんなんなる。

秘書艦球磨が好きすぎる大井の日常 | ひかわ79 #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/kyoWFWG2sk

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 160こめ 鬼怒  pic.twitter.com/kYa54HG4Sf
この前の加賀君は勤務中もっとシャキっとしていたよ(ねっとり) pic.twitter.com/KVDmxA8nrP
謎の転校生クボミズキ。JKが描きたかったので着せてみました(笑)
pic.twitter.com/kqpp4AxnbT
あのやましぐいつ描いたっけなと漁ったらでてきた pic.twitter.com/KuMrDIMSVc
ポーッキーの日、間に合っていない上にろくでもなく荒い絵(更に投稿ミスった pic.twitter.com/kQZgHFXHba
大丈夫ですじゃあ伝わらないことに気づいた榛名 pic.twitter.com/KqzeTcZDjk
あと空母9人…と描き忘れたり新しく入ったやつとか6人くらい… pic.twitter.com/KPOe714mZd
描き納めさみすず(下塗りだけど^^;)
今年はおつかれさまでした pic.twitter.com/KOCzfxToxh

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-艦これかわいい