大鑑巨乳主義

【艦これ】ビスマルクに添い寝してほしい人生だった ビスマルクイラストまとめ

投稿日:2017年5月2日 更新日:

「べ、べつに猫耳生えて喜んでたとかそういうことはないわよ!!!」
ビスマルクに見えない…(´・ω・`)pic.twitter.com/pgay0opESH
ケッコンカッコカリで世話焼きがお母さんレベルに達した提督とビスマルク pic.twitter.com/DxBlIpfFH0
イベント海域に備え魚雷装填準備中のBismarck drei  健全な魚雷 pic.twitter.com/WxsThPrHhU
若干遅れました。4周年記念イラスト第二弾でございます。ビス子のボイスまだっすか?「アトミラール!4周年ですって… twitter.com/i/web/status/8…返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
ビス子、随分前にLV99になってから隠居生活に…
pic.twitter.com/EYabd7SarC
全身描いてたら無事死亡したのである程度描き終わってた顔だけ
厚塗りビスマルクちゃん。嫁pic.twitter.com/mj8EwnKNUt
ビスマルク Gut. 私、ビスマルクの出番ね。
pic.twitter.com/r7q73W6UE4
ビス子のお肉をむぎゅっとしたい!間に合わなかったから、このあと色塗って上げるぞぉ! pic.twitter.com/qR43lMoMYP
お絵かきチャットで落書き
今回もダメだったよ・・・奴は描くのが遅いからな・・・・・
pic.twitter.com/xmL712sFmJ
「私が一番ですって?何言ってるの、あたりまえじゃない。良いのよ?もっと褒めても」チラッチラッ pic.twitter.com/7bKSOBmSbM
初参加です!ちょっと都合が合わず30ドロ。
ビスマルク pic.twitter.com/f5gJKIvSVa
提督命令でビス子にディアンドルを着てもらいました。
pic.twitter.com/PsvfpEXxV8
ビスマルク〜👼💞
服とかかなりアレンジしてるのは多分気のせいです
pic.twitter.com/mEFWZ6OmuP
ビスマルクに軍服ワンピースを着てもらう pic.twitter.com/9lXNKijB59
今週もジャンケンに敗北してサザエさん症候群に
なっちゃうビスマルクさんpic.twitter.com/eVdOQDXAmT
ビスコに4周年ボイスがないのは、本当は恥ずかしくて言えないのだという脳内設定。pic.twitter.com/4ggmuJy2F1

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-大鑑巨乳主義