まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】MVPの御褒美は何がいいか聞かれた磯波くん 他磯波イラストまとめ

投稿日:2017年2月1日 更新日:

ふと気づくと、すっと後ろに添ってくれてる子、それが磯波。
色塗る事を半分放棄して艤装の変換仕様を対魔艦っぽくいじってみました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170131 pic.twitter.com/jvKV7GTeu3
元祖(?)童貞を殺す服を磯波ちゃんに着てもらいました。

「司令官、、変じゃないですか、、?」

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170131
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HOx83OH4eB

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170131
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
磯波落書き!角度のついたものの練習してたんだけどラフまではも少し角度あったんだけど少し減った気がする。適当すぎたかな pic.twitter.com/uOuls5818C

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

☆協力サイト様おすすめ記事☆