まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】神風ちゃん大変よくできました 神風イラストまとめ

投稿日:2017年4月29日 更新日:

久しぶりにワンドロ参加初めて神風を描かせていただきました! pic.twitter.com/CTeP8XnwKU
願わくば、皆が笑ってすごせる時までこの身がもちますように…
pic.twitter.com/9MBzG8Pdxc
神風 よし!今日は私が秘書艦として、司令官のお世話をしっかりしてあげる。いいでしょ?pic.twitter.com/1LHx7TMKcl
神風「おはよう浩之ちゃん。 さ、ガッコ行こ?」
pic.twitter.com/iaIkZ9lo4E
遅刻。厚塗り神風ちゃんもっと高速で描けるようになりたい
pic.twitter.com/8gBNHQzIxu
今回も間に合わなかった敗北です!夏の香りがする神風です! pic.twitter.com/bglgCSWcwp
神風「駆逐艦の実力はスペックだけじゃないのよ?」 眠い
ベッドに神がいらっしゃるpic.twitter.com/D9FwLYzZvp
時間なかったのでサックリと…執務室ではしゃいでる神風に遭遇の瞬間…(´・ω・)y─┛pic.twitter.com/4bpw9b6C6K
「司令官、ズバリあなたは疲れるわね!」こういう他愛のない事言ってドヤ顔しそうウーマンやっぱりワンドロ楽しいですね
pic.twitter.com/WJSmbdyd9E
チョコバナナをくわえた上目遣いの神風を描けって診断で出たから描いたんだよpic.twitter.com/hZnVsJHGvp
「任せて、この神風がいる限り、潜水艦なんかに指一本触れさせないわ!」pic.twitter.com/SJUfEFFgIt

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!