まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】嵐のただの事実 進水日おめでとう! 嵐イラストまとめ

投稿日:2017年4月24日 更新日:

ただの事実(嵐)進水日おめでとう!!!!! pic.twitter.com/uuCsgmJNW8
遅くなりました、嵐です。+40分。
嵐のニーソ良いね!どうにかこうにか絶対領域を描きたくてそれだけに必死でした。pic.twitter.com/ychLTS2IEf
嵐 嵐描いたら足柄も描いてくれますか? 3枚目
pic.twitter.com/s3JOHSip67
久々の艦これデジ絵やっぱ1時間じゃ足りないです・・・
pic.twitter.com/hsd3wRTxlF
南雲機動部隊が守り刀、駆逐艦「嵐」…出るぜ!!
pic.twitter.com/FKL8p5dwlw
今日は嵐の進水日!
と言う訳で陽炎型の皆からお祝い! pic.twitter.com/k18EghteJm

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!