艦これかわいい

【艦これ】赤城さん餃子の王将で進水日のお祝い! 赤城イラストまとめ

投稿日:2017年4月24日 更新日:

アップしようとしたところで力尽きました…あかぎさんおめでとお!!!!! pic.twitter.com/71QmBix94W
赤城「こうやって艦隊の皆さんと美味しいご飯が食べられる…。提督、私は今とても幸せです」 pic.twitter.com/70Vt0NkSUn
赤城の進水日
進水日に空母赤城じゃありませんでした、前に天城型巡洋戦艦に生まれました。pic.twitter.com/m2anGOMMmp
独り占めが見つかるも、溢れる感動を抑えきれない赤城さん。
この時間お腹減る…pic.twitter.com/6F10Y4SAwQ
赤城 僕も赤城描いたんで(謎)足柄描いて下さい。(懇願) 2枚目
pic.twitter.com/NEED9X08uf
進水日に間に合え赤城さん。 遅刻。 pic.twitter.com/9v5A1Prp49
「あら、提督」正座が似合う似合う何故この黒髪ロングな正統派が色物になったのかがわからねえpic.twitter.com/BJKWYHrd79
赤城さん進水日おめでとう!!
胸のネックレスが変身アイテムでいつもの艦娘スタイルに変身しそう😊
赤城マジでかわいいよ…かわいいpic.twitter.com/sMaPskXQxK K
赤城さん進水日、そして艦これ4周年、実におめでたい!
pic.twitter.com/2wVe0dL0gM
ルシフェル「今回もダメだったよ・・・奴は描くのが遅いからな・・」
pic.twitter.com/zBesl7HL1z
無理言って着てもらったけどそろそろ恥ずかしさが限界な赤城さん
pic.twitter.com/R8z6DN8HQu
すっかり虜になってしまった赤城さん
記念日おめでと〜 pic.twitter.com/KkzC1IZRP2
夕方、大阪王将のお持ち帰りを持ってきた赤城さん
pic.twitter.com/t4ZG6AbhFt
赤城さんこれから撮影入りまーす…ってなにやってるんすか! pic.twitter.com/1cMD067tuV
赤城さん!!そろそろアーケードのイベント始まるからレベリングに行かないとな~ pic.twitter.com/FarBBvoEso
今日は赤城さんの進水日ですね、おめでとうございます。
ブラウザ版Vita版アーケード版共々、これからもよろしくお願いします!pic.twitter.com/j4X2GqoucI
赤城さんのこの顔が好き。
ご飯美味しそうに食べる人が好きです~(*´ω`*)
今日は開始が遅くて、またもやハンドロ(30分)…一発描き…
twitter.com/i/web/status/8…
赤城さんと加賀さん描いてみました♪
原稿やばいw明日頑張る! pic.twitter.com/1uWU8JqZdJ
どうも一航戦大好きマン(弓道部)です
艦これワンドロは一航戦しか参加しないと思う pic.twitter.com/pGERXoW0iL
赤城「あの、提督?ごは…あっ、いえ、作戦開始はまだでしょうか!?」大阪王将とのコラボで時の人?な赤城さん
空母赤城も今日、4月22日が進水日。
twitter.com/i/web/status/8…
赤城さんの進水日だったのですね!
おめでとうございます🎉pic.twitter.com/TMpmEL9hsE
Only 6 sandwiches. She’s saving space for the 4 deep-dish pizzas.pic.twitter.com/ur9OkEDP0A

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-艦これかわいい