艦これかっこいい

【艦これ】かかって来いよ?相手をしてやる 木曾イラストまとめ

投稿日:2017年4月22日 更新日:

藤波「いいよねぇ。もち!」木曾「アリだな。」
餅を焼く木曽と藤波 pic.twitter.com/vnDMazgV11
昨夜寝てしまったせいでこんな時間にキソー pic.twitter.com/kBDq5ByXdV
木曾ならうちでシャワー浴びてるよ(´・ω・`)
pic.twitter.com/N2yaelGL57
深夜ドロになっちゃいましたが、木曾さん。こんな風に労って欲しい人生だった……pic.twitter.com/EU7XEU40pn
木曾「大丈夫だ、オレを信じろ。……さぁて、オレに勝負を挑む馬鹿は何奴だぁ?」pic.twitter.com/EdPMZzLCUt
「今日も暑かったな。お前も気を付けろよ」な、優しい木曽さん^^
pic.twitter.com/PuT5uLqZeV
艦これイケメンシリーズ「木曾」
かっこいいんですよね~ pic.twitter.com/CBE69RG0A6
たまには、ちょっと困った表情の木曾も可愛いよ!
pic.twitter.com/ZULaaVKYuP
何にも考えないで木曾描いてたら突然耳が生えた(ケモ耳注意)
pic.twitter.com/E6kCc2v99q
 20分遅れで始めたんだからちゃんとワンドロさ。うそじゃないよ。 pic.twitter.com/IE5ake9N3f
木曾ちゃん ちょっとばかし暖かくなったな pic.twitter.com/L0kZHUI4B9
かっこよく構える木曽を描きたかったんですよ
pic.twitter.com/YWGTBE9oyN
木曾 本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ。3枚目
pic.twitter.com/vcqeYO0GOK
女の子っぽい木曾だキソー!参加しない訳には行かなかった pic.twitter.com/oY9D3NR9Qx
感覚的に閃いたアクションポーズを描くとたまに変なのができるc⌒っ.ω.)っ pic.twitter.com/lhXwg6WUeN
たまにはカッコいいところを見せようと頑張る木曾ちゃん。
pic.twitter.com/Gfut4EggSy

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-艦これかっこいい