まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】春の暁ワンドロ祭り イラストまとめその1

投稿日:2017年4月17日 更新日:

遅くなりましたが、暁です。+45分。
色塗っても時間短縮できそうな気がしたけど気のせいだった。
まあ暁のタイツが描けたので良しとする。twitter.com/i/web/status/8…
ちょっと遅れたけど、暁です。まだレディーなりませんけど、やっぱり可愛いです~pic.twitter.com/Tl8g9e4HXt
遅刻の上過去絵ですいません。深窓の令嬢の暁さん。 pic.twitter.com/Z3EQw6L80u
軽く済ませようかと思ってたら時間をかけてしまった pic.twitter.com/fF1T9E2jkQ
暁「むにゃぁ・・・Zzz」春眠、暁ちゃんがかわいい
pic.twitter.com/ReEKxdYsn1
スカート履き忘れてるけど、何か楽しそうな暁ちゃん描きました!
pic.twitter.com/lj5lbZgQgj
「レディーはお花見に参加するもの。わくわく、早く招待されないかしら?」暁pic.twitter.com/sgPOLsIK5S
「司令官、どうかしら?」いつもの発作でいつもの服に
何だかんだで素敵なレディだと思いますんpic.twitter.com/usGOEAfUzg
今日のではないけれども前描いた暁大体一時間くらい
pic.twitter.com/EBFUInLzyn
大人の世界に手を出そうとする暁と諌める響
pic.twitter.com/rSKKESzH54
こ、これでもうお子様なんて言わせないんだからっ!! pic.twitter.com/dqa9BfXaoI
ひどく遅れました。申し訳。レディー暁。 pic.twitter.com/SRv3Jf8Ll6
暁。 BF1で第六駆逐分隊なのです。雷は突撃、電は看護、響スナだから、暁は援護兵やるわよ pic.twitter.com/tPlcO8aTSS

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆