まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】提督のお願いを律儀に答える親潮 親潮イラストまとめ

投稿日:2017年4月16日 更新日:

着替え中親潮さん1h過ぎました、すみませーん pic.twitter.com/EqLyWdsYZV
ぷち親潮ちゃん。新しいのを描く時間がないから前に描いたのをちょっと修正してみた。 pic.twitter.com/4vimz6QJxE
親潮 姉3人よりおっきいと思うんですよ(何がとは言わないw pic.twitter.com/gQQCvBIoxo
親潮「や、やった! 黒潮さん、見てましたか? 私、やりました!」
やったぜ。 pic.twitter.com/o3V4qkBTVQ
親潮さん すっかり忘れててちょっと粗雑になっちゃった感 pic.twitter.com/sDQXmDvu4f
フライング失礼します…!ちょくちょく描いていたので1ドロ以上はかかってると思います…春の読書親潮ちゃん pic.twitter.com/hItuzvIpMK

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆