まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】ふくれっ面ののわっちかわいいい 野分イラストまとめ

投稿日:2017年4月16日 更新日:

「司令、いい加減のわっちのわっち言うのは止めてもらいませんか!」
ふくれっ面ののわっちかわいいい大人びてる娘さんの偶に見せる子供っぽさは素敵だと思うんですtwitter.com/i/web/status/8…返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
「司令、4駆のみんなと一緒にお花見に行きましょう!」 pic.twitter.com/iHFiLTOmH5
ホントはこんな感じの野分が描きたかった・・・ ってラフで説明しようとしてたら書いていた。pic.twitter.com/KvkVcMeca7
ダイナミック順応グラ子LO.56~全力!彼女達の戦争編~
+15min pic.twitter.com/dBZCQhaYzR
少しおめかししてみるも提督に気づいてもらえずちょっとふくれる野分描いてみました。pic.twitter.com/sLGz4S5oTP

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆