まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】海風「年越し準備のついでに、そのサンタ服も片付けよ? ね?」 山風「……や」(ふるふる) 他山風イラストまとめ

投稿日:2017年2月8日 更新日:

海風「年越し準備のついでに、そのサンタ服も片付けよ? ね?」
山風「……や」(ふるふる)

お題:山風

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161227 pic.twitter.com/W9noxSRAnP

シャンメリーに負ける山風。

メリークリスマス( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/4RXBIpWlP0

「ほっといて、ほっといてよぉ…!」みたいな山風さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161227 年内最後の機会なので無理やり参加。(※名前間違えたんで上げ直しました) pic.twitter.com/y7y3M3V3K4

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

☆協力サイト様おすすめ記事☆