まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】頭のフレンチクルーラーを食べちゃう浦風 浦風イラストまとめ

投稿日:2017年4月12日 更新日:

浦風「うち、浦風じゃ、よろしくね!ほんま驚きやねぇ。うちも嬉しいんじゃ。…ふふっ♪」4月10日は浦風の進水日!スタートが遅く&寝落ち遅刻…( ̄▽ ̄)twitter.com/i/web/status/8…返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
浦風「これでええんかのう?」
おっぱいぷるーんぷるーんして目の毒なのでブラ着けさせた
80min pic.twitter.com/QHGaSHVViA
浦風 うちに任しとき!3枚目
腋描きたいなと思ってたらこんなポーズになってた。 pic.twitter.com/UImiPfqeUZ
浦風「てーとく ちょっと修理してくるけーねっ!うちと来る?」
pic.twitter.com/QoyLJQvowF
浦風「おかしいねぇ、この服全然入らんわ」
谷風「ああ~っ!それ谷風さんの!伸びる伸びる!」 pic.twitter.com/LwGIS5qarL
結婚カッコカリ浦風さん。「これからの人生、うちにまかせとき!///」 pic.twitter.com/BjnPbZbnwS
「ぅん……。そろそろぉ、出かけたいとこじゃな?」
もじもじしてる浦風ちゃん可愛い…
pic.twitter.com/qTjtrgB52m
浦風描きましたー!ロリータ気味に(笑)
久々の艦これワンドロです pic.twitter.com/6uMzDLeyhP
浦風「うちに任しとき!」
うらぁああらぁあらぁああああああああああああああああ pic.twitter.com/ZosVUyZS0n
指の慣れのため線画のみですが…浦風です!靴がもう無理だった~ pic.twitter.com/ST2ZsMgSxy
死力尽くしました。JNTの浦風【ワンドロフルイニング16日連続記録達成!】 pic.twitter.com/cPBf8xmJtA
F5を押して羅針盤をゼロから始めたくなる浦風 pic.twitter.com/j1d3VkSyAv

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆