まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】白と水色に溶け込む艦娘 他響イラストまとめ

投稿日:2017年2月11日 更新日:

響ちゃん~久々に描けて楽しかった私の初嫁ちゃん♪(*´▽`*)
pic.twitter.com/hEdyRP96W7
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 72こめ 響pic.twitter.com/LOGaLFiai3
今日のワンドロ響ちゃんじゃないですか!冬コミどうぞよろしくお願いします!
pic.twitter.com/ieGfcb2glW
画像はハロウィンが近いので鉄アレイを避けて飴を拾わされる響
pic.twitter.com/d3xTnvnS9v
わんどろ響SD
ラストシューティング的な。史実として本当は機銃らしいのですが。
pic.twitter.com/I2KIURnI1j
もうすぐハロウィーンなので魔女っ子響です pic.twitter.com/4SNy16sdDy
狼響。鳴きかたは某呂の人から教わったらしい
pic.twitter.com/HyKESiovvb
ヴェールヌイきゃわわ 実はきつねが好きなので好き同士で!
pic.twitter.com/ghBJjgbOpZ
暁「あーっ!!響ダメよ!!トナカイさんに乗っちゃ!!ソリに乗ってあげて!!!あーっ!!響!!あーっ!!」 pic.twitter.com/Oy40UH4Fwr

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です