まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】磯波ちゃんは吹雪型No1すけべ 磯波イラストまとめ

投稿日:

磯波ちゃんに今日のわしの服装を着てもらって待ち合わせする絵
pic.twitter.com/a17lUfbh0d
みんなが遠征中に食べる磯波のささやかな楽しみ pic.twitter.com/Ja4JKgZKiL
磯波 はい、提督、なにか御用でしょうか?
pic.twitter.com/csPlePkWQx
2017年になって早くも4ヶ月、春で桜も綺麗に咲いています。4月から生活環境が変わったので体調に気を付けてとにかく健康的にいきたい… twitter.com/i/web/status/8…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
磯波咥えゴム(健全)大好き!磯波はリボンですが……。 pic.twitter.com/AZunWxaOSd
「あの…なんで私のコスチュームだけ古い…え、これラピ●タのやつじゃないんですか?…あホントだ飛行石じゃない…」
pic.twitter.com/iTSC2iiF6K

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆