大鑑巨乳主義

【艦これ】いっしょにドライブに連れて行ってくれてハンバーガーをごちそうしそうなアイオワ 他アイオワイラストまとめ

投稿日:2017年2月3日 更新日:

下着姿を突然見られて恥じ入るウォー様

アイオワ「パジャマだと思ったわ!」 pic.twitter.com/rDLJfzFSg1

アメリカンウェイトレス衣装のIOWA
2ドロくらい・・・?
ペンタブ変わるとどうも質感が出ない、時間掛かった^^;
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 pic.twitter.com/57qu0YQYsX
かなり前ですが、某駅前の夏祭り会場で、人ごみのなか外人リポーターさん?にギュウギュウ押されながらマイクを向けられた事件。アイオワさんでらくがき。
ワイが英語を話せれば………。注意したのに。 pic.twitter.com/OqQGi3dJvW
「小さい頃これ好きだったじゃない」的な感じででかいアイオワを翻弄するサラネキ良い… pic.twitter.com/T56LAk8w23
日付跨いでますが、アイオワ描きました!
+50分。

色うっすいスネw
でも、いいおっぱい描けたから満足です!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161224 pic.twitter.com/riMpPAT7GQ

-大鑑巨乳主義


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です