艦これかわいい

【艦これ】花より団子な日向さん  日向イラストまとめ

投稿日:2017年4月5日 更新日:

俺の艦これワンドロPart358:日向(3回目)
日向「キミ、悩みがあるのなら私で良ければ相談に乗ろう」
pic.twitter.com/udWhANSqap
「仕事で失敗した?なに、そういうこともあるさ。…ほら、私の奢りだ。受け取れ。」先輩日向pic.twitter.com/xzX6NkCJxn
斜め上の期待を裏切る回答がいつも好きだよ、日向。瑞雲リアル実装されるそうで、おめでとうv 何気に一番最初に来たのが日向だったので、ブラでもACでも思い入れのある子です twitter.com/i/web/status/8…
壁ドン日向師匠(この後壁は明石がぶつくさ言いながら直しました)
pic.twitter.com/nHeSLlarh8
日向。一年半前に描いた伊勢をベースにペア風。   pic.twitter.com/j99oVyfpc3
1/1瑞雲実装に浮かれる師匠と巻き添えを喰った初月と満更でもないゆーちゃんpic.twitter.com/X1esDZlEO4
今日のお題が日向師匠と聞いて、昨日のイラストの続き風に描きました。 pic.twitter.com/5ub06ZS2al

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆