艦これかわいい

【艦これ】大井っちにセクハラっち 他イラストまとめ

投稿日:2017年4月2日 更新日:

ビスマルクはいいこだからあさていとくをおこしてくれるんだ
うえにのっかってかわいらしくな! pic.twitter.com/tcqfoxkGGl
今から出かけるので、フライング投稿  くつろぐ矢矧さん
pic.twitter.com/TDoczr9UjJ
くっ、仕上がらなかった…orzクリスマスイブの隼鷹さん。「届けっアタシの想い!!(物理)←」クリスマスまでには完成させマス。
pic.twitter.com/tIU9AwRLjt
私も利根さんや筑摩さんに負けてられないわ!!…みたいな大鳳 pic.twitter.com/tJbm6duj0t
「Admiral、故郷のパイを焼いてみたのだけど、いかがかしら?」
twitter.com/i/web/status/8…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 45こめ リットリオ   pic.twitter.com/tmXHOJJkcT
お題:#足柄カツもいいけど、サンマもね!
日跨いでしまった…。 pic.twitter.com/TokCoTr8Au
足柄さんがいつまでも現れてくれなかったうちの鎮守府を思い出す…カレーパン美味しかったです!pic.twitter.com/tOL37RCkgj

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆