艦これかわいい

【艦これ】蒼龍私にもちょうだい? 飛龍イラストまとめ

投稿日:2017年3月25日 更新日:

蒼龍私にもちょうだい?
今日あれ見たら描いちゃうよね。そして日付思いっきり間違えた。
pic.twitter.com/XlOsF61xFs
うん、友永隊の整備もバッチリ! 明日もこれで戦えます!
本日2枚目で飛龍さん・時報台詞を添えて。 pic.twitter.com/UrgaaW9tfP
小破ひりうさん。一時間とちょっとかかりました。
左向きって難しいっすね。 pic.twitter.com/szytreI8fG
三つ編み飛龍さん!いろいろ手癖を直さないとなぁ、とそう感じた一枚でした。そしてやはり時間が足りない。 pic.twitter.com/zd1ou0ygoB
「蒼龍とお揃いにしてみたんだけど…どうかな?」
pic.twitter.com/tHrOrMnF2l
「多聞丸、見ててくれた・・?」山口提督を呼びながら闘う飛龍サン素敵・・!pic.twitter.com/CzSkYtTIQL
飛龍。構図気に入らなくてやり直してたら遅刻…
しばふ艦ホント難しいですわ…
pic.twitter.com/CWQDVvlShL
秘書艦飛龍からの進言。最近いい陽気ですからとみに眠いです。
pic.twitter.com/ofJ6J52Eb1
千射万箭 (nico.ms/sm30311811) 聴きながら、久々に飛龍。完成時点(2h)とワンドロ時点。  pic.twitter.com/ZkBtDM2zqz
飛龍さん描いてみました。着色版はまた後日。
鉢巻描く余裕無かったのでプレ改二、ということで・・・
pic.twitter.com/0lARObwy19
大遅刻な上に、単なるバストアップでモノクロ(゚∀゚)
pic.twitter.com/T4K4n4rV0d
お題「飛龍」、まさしくダイナマイトボディー
(トリミング&再アップ大変失礼しました><;;)
pic.twitter.com/Otp1H4V6bp

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆