まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】提督のベッドですやすやときつん 時津風イラストまとめ

投稿日:2017年3月24日 更新日:

最近あまり抱きついてこなくなった時津風ちゃん
pic.twitter.com/KXtofxlUxy
天津風の吹流し売りの少女「買って下さい!天津風の使用済みですよ!」 pic.twitter.com/OwRHFpsgDg
時津風「プリンターすごーい!」※良い子はマネしないでね
pic.twitter.com/o9rC81ovqA
春の陽気で眠気に襲われる時津風描いてみました。
pic.twitter.com/18PijUZ8wa
缶詰を開ける音に、いちいち反応するわんわんお
pic.twitter.com/j90ZIWCeXQ
「しれー!しれー!これを着たら教えてくれる遊びってなにー!? ねえ、しれー!!」 pic.twitter.com/AOZLst9QWk
時津風『しれーと格闘戦すると疲れるー……。』
pic.twitter.com/6YSHh0P6qo
艦これワンドロ時津風ちゃん今回は最初からデジタルでいきました。
なんども繰り返せばもう少し線がきれいになるのかなぁ
pic.twitter.com/JEZ8gQf3Qi
時津風のストッキングさわさわしてみたい・・・ pic.twitter.com/1IoJbIugyA

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆